音声入力(プラスα)で一日を振り返る

今日は末広町に行った


田中さんとご飯を食べた。中華だった。今まで2回きたとこことがある所だった。

ナスを山椒につけたやつがやっぱりおいしかった。


私はもともと自分のやりたいことがあっていつも決断をしてきたつもりだけど、今改めて立ち返って本当にやりたい事は何なんだろうと考えている。


ただそういう過程にある人はやりたいことが明確にある人から見ると迷っている人面白くない人に見えるんだなぁと思った


話したいことが明確にない。

自分を求めてくれる人、自分の言葉で動いてくれる人、自分に心を震わせてくれる人そういう人が欲しい。


でも私が本当に好きになるのはいつだって自分を動かしてくれる人、自分を変えてくれる人、そういう強い人だ。


強い人には強い思いがあってやりたいことがあってその人の目的を成し遂げるために生きている。そういう人にとって私は1番になり得ない。

私の好きな人を選ぶことは私が1番にならないという選択をすることだ。